Carrie Fisher dead at age 60 by 4chan


Anonymous
今年はなんて年だ! プリンスにデヴィッド・ボウイ、ジョージ・マイケル、アラン・リックマンに続いて キャリー・フィッシャーまで亡くなってしまうなんて!


Anonymous
ジーン・ワイルダーを忘れないでくれ。


Anonymous
あとヒラリーもな。



Anonymous
2016年ももう直ぐ終わりだし、「もうこれ以上何も起きないだろう」 と思ってた矢先にコレだ!
今年はほんと最後まで気が抜けないな。


Anonymous
新しいスターウォーズにはCGで出てくるのかな?


Anonymous
正直俺もこのニュースを聞いてそうなるんじゃないかと思ったよ。


Anonymous
スターウォーズ・エピソード8ではきっと映像を出さずにどこかで死んだって扱いにするんじゃない?


Anonymous
エピソード8ではいきなり時間が飛んでレイがルークとトレーニングしてる最中にサラッと触れる、みたいな?


Anonymous
たぶんもうすでに撮影されたものがかなりあると思うけど、 それに最近のCGはすごいから何とかしちゃいそう。


Anonymous
またホログラムで出演することになっちゃう。


Anonymous
さすがに関係者達はこうなることを予期してなかったろうからね、 きっと似たような背格好の女優を探してCGでそっくりにして死亡するシーンを撮影するんじゃないかな。 そうする以外どうやっても対応できないと思うよ。いくらなんでも映像もなしに死亡扱いなんて 誰も納得しないし大炎上しちゃうよ。きっと彼女の死を弔うために それはもうエモーショナルなシーンを用意してくれるだろうさ。


Anonymous
そうだな、エピソード8の作品の中でレイアが死んだことにしないと エピソード9の監督をすることが決まっているコリン・トレヴォロウは地獄を見ることになるだろう。



Anonymous
おいおい、冗談じゃないぞ。先日心臓発作で病院に運ばれた後は状態は安定してるっていってたろ。


Anonymous
安定しているってのは あくまで状態に変化はないってことで、 それはつまりあの世へと続くドアが近くにあったとしても「安定」って言ってるんだよ。



Anonymous
そんな、まだ彼女は死ぬような年齢じゃないのに… ドラッグの使用って長期間に渡って心臓に負担をかけるもんなんだな。


Anonymous
こういう悲しいことがあった直後にこんなこと言うのもなんだけど、 27歳で薬物中毒から抜け出したって若い頃に体が溜め込んだコカインの影響を無くせる訳ではないんだ。 ジョージ・マイケルにも同じことが言える。

僕のいとこに とてもスリムで健康に気を使っている大学教授がいるんだ。 彼女は30代後半なんだけど20代の頃にコカインを吸引していたせいで今も心臓に問題があるんだ。 とてもじゃないけど割に合わないよ。


Anonymous
彼女は飛行機に乗ったことで血管に血栓が形成されたから亡くなったんだ。 誰にでも起こることさ、特に年配の人ならね。


Anonymous
こんなに悲しいことはない。彼女は初恋の人だったんだと思う。 もうずいぶんと大人だってのに涙が流れそうだ。
親愛なるキャリーよ、フォースと共にあらんことを。
I love you.


Anonymous
彼女ってスターウォーズ以外にどんな作品に出てたんだ?


Anonymous
ブルースブラザーズ。


Anonymous
彼女は 『ホーム・アローン』 のマコーレー・カルキンや  『ハリー・ポッターと賢者の石』 のダニエル・ラドクリフ、   『スター・ウォーズ エピソード1 / ファントム・メナス』 のジェイク・ロイド 達みたいにそのキャリアを築くのに苦労したんだ。

彼らはどんな役をやってもケヴィンや、ハリーや、アナキンとしてしか 見てもらえなかったからね。 彼女は19歳からずっとレイア姫なんだ。



Anonymous
『スター・ウォーズ ローグワン』を見たばかりだっていうのに… 初め彼女が倒れた時はなんとしても良くなってくれって願っだよ。


Anonymous
私がまだ子供だった頃、彼女の存在はこの大好きなシリーズの中で キャラクターを判別するのにとても助けになったんだ。 それ以来 私が持つ強い女性像はずっと彼女がベースなんだよ。 本当に残念だ。


Anonymous
皆彼女を過大評価しすぎだ。正直そんなにいい女優だったとは思わないよ。 彼女はただ可愛くてたまたま世界最大のフランチャイズに出れただけさ。 それにジェイクの婚約者をやっていた時のほうが僕の記憶に残ってる。


Anonymous
彼女にはカリスマがあったんだよ。 もし今の女優達に彼女の半分でもカリスマ性があったなら 今の映画はもっと素晴らしいものになっていただろうよ。



Anonymous

どうせお前ら彼女が黒人だったとしたら誰も気にも留めないんだろ?


Anonymous
お前は全くもって正しい。


Anonymous
でも彼女は白人じゃない、ユダヤ人だ。


Anonymous
黒人女優で彼女ほど優れていて尚且つホットなやつを1人も知らない。


Anonymous
もしモーガン・フリーマンが亡くなったとしたら僕はとても悲しむよ。



Anonymous
ほんの数週間前にBBCのトーク番組で彼女を見たばかりだってのになんてことだ。 2016年は最後の最後まで無慈悲な年だぜ。


Anonymous
Fuck 2016.


Anonymous
何で皆、「2016年はクソだ!」 なんてこと言うんだ? 有名人が亡くなるのは今年に限ったことじゃないだろ。


Anonymous
それは皆が子供時代好きだった人達が、死ぬなんて全く予期できなかった人達が、 今年次々と亡くなったからだ。


Anonymous
ふん、そんなの空っぽな連中がただその穴を埋めるために悲しがってるだけだ。 セレブが死んで悲しいっていうトレンドに乗って関心を引こうとしてるのさ。

俺は個人的にはいい年だったと思ってる。
アラン・リックマンが亡くなって、 そして今度はキャリー・フィッシャーまでもが亡くなって気分は落ち込んださ。 でもそれ以外は2016年は俺にとってはいい1年だったんだ。



Anonymous
彼女にはまだまだやれることが沢山あったのに、スピリットのある女優がいなくなってしまった。
安らかに眠ってくれキャリー、 君のいないスターウォーズはこれまでとは違ったものになってしまうだろう。


Anonymous
安らかにお眠りください。


Anonymous
クソっ!
本当に悲しいぜ…
RIP