海外の反応

Children interrupt BBC News interview - BBC News

BBCニュースのインタビュー中に子供が割り込む。

Youtubeのコメント欄より: ソース


82pot 教授が立ち上がらなかったのはズボンを履いていなかったからに違いない。

Moji O 彼は子供が割り込んできたことに対して謝罪する必要はなかった。なぜならこのインタビューで最高の瞬間だったんだから。

Miiite いや、最高の瞬間は間違いなく奥さんがスライドしながら部屋に入ってきた所でしょ :)

techfan42 物凄い勢いで部屋に入ってきたよな。

Johan Dale 可愛くて面白かった、あの女性が子供を強引に引っ張って連れ出すまではね。

moglimogify 2人目の子供が腕を振りながら入ってきたところで思わず吹いた。

kanatapaw あそこがこのビデオ最高の瞬間だったよ。

moglimogify テレビに出れたと喜んでいたのだろう。

Juanton Soup 私もあの場面が大好きだ。可愛らしくて面白くてパプリカ(アニメ映画)のパレードシーンみたいだった。

Alex.J すごくキュートだ。笑わせてもらったよ、彼はちょっと怒っていたみたいだけどね。

スポンサードリンク

unfuckingmaker あの女性は住み込みのベビーシッター?

Messofanego 君はレイシストだな。彼女は奥さんだよ。

Jinsoo Kim あの子は韓国語で「なんでこんなことしてるの?」って言ってるね。だから彼女はお母さんでたぶん教授の奥さんなんだろ。

hyoseon kim 彼女は母親だ。なぜそんな風に思ったんだ、彼女がアジア系だからか?

Oni Lee 彼女を住み込みのベビーシッターだと思っている人がかなり多いのにビックリだ。彼女は母親だ。そのようなステレオタイプを持っているのはレイシストだと言っているようなものだ。

noname here これは子供や母親のせいじゃなくて男性の責任だな。大事なインタビューがあるっていうのに部屋をロックしなかったんだから。彼女を酷く中傷して非難するコメントが多くて見てられないよ。

Hans Mustermann インターネットへようこそ。

The_Angry_Raccoon 文字通り子供たちを引きずってさえいなければ素直に楽しめたんだけどねぇ。 もっと優しく子供を連れ出せばいいのに。

Joe Hennig Jr. 彼女は子供を部屋から出すことで頭が一杯になっていたんだろう。それに自分があんなにはっきりと映っているなんて思いもよらなかっただろうしね。

LongTale Animation それじゃあここまで笑えなかっただろうよ。あとたぶんだけどカメラがワイドショットだと知らず自分が映ってないと思ってたんじゃないかな。

XHDxReplayX まぁ確かに強引過ぎたな haha

daviddaaannggg 彼女は体勢を低くしていたから映っていたことを理解していたはずだ。我々のようにただビデオを見ている人は「ああすれば良かったのに」なんて気軽に言ってしまうが彼女は旦那さんが仕事中でとにかく子供を連れ出さなければならないと必死だったんだ。

Francisco Villa 私も子供を引きずり出したのには違和感を覚えたけど彼女が物凄いプレッシャーを感じていただろうことも理解できるよ。

jonni でもあの場面が一番笑えたよな。

Alexandra Geirsdóttir 私は彼女の文化的背景が関係していると思う。東アジアの人々の多くは仕事をかなり真剣に受け止めているし、女性もそれを理解している。だから彼女は夫が後に非難してくるだろうとパニック状態になったのかもしれない。

もしこれが西洋の女性なら、彼女は子供たちを抱えてカメラに向って手を振ってゆっくり部屋を出ていっただろう。彼女は韓国に住んでいて国外で育った人ではないだろうしね。西洋とアジアには大きな文化的違いがあり、ほとんどの人はそれについて理解していない。

Retro Gaiden 私が彼と同じ立場だったなら子供を膝に乗せインタビューを続けていただろう。誰の前だろうと家族が他の何よりも優先される。

P'tit Asky そうやって人はキャリアを台無しにするんだよ。

James Thatcher BBCニュースが公式でこの動画をYoutubeに載せるってどうなのよ?

PATRICK K 彼もここまで一瞬にして有名人になるとは思いもよらなかっただろうな。

Smile Luong 2人とも普通にしてればよかったのに。立ち上がって子供を普通に部屋の外に出せば。

AkibaMV こんなことになるとは思ってなかったんだろ。たぶんどうしたらいいのかまったく分からなくなってたんだと思う。だからこんなにぶざまなのさ。

101frustrations テレビの中継中だったからね、時間が限られているし彼は自分の仕事を全うしなければならないと感じていたんだろう。

haseeb8834 彼はズボンを履いていなかったから立てなかったのさ。

スポンサードリンク