Ghost in the Shell (2017) - Japanese Teaser Trailer by IGN

Ranger Hawk この映画を見る前にアニメのほうを見なきゃいけないね。

Marshall Miles チェックするなら1作目のアニメを。

A.D.D Thom 私も見たいとは思っていたんだけどね… まだ若かった頃何度も見れる機会があったのに、当事はどうにも退屈そうで思えて見てこなかったんだ。 今なら大丈夫だといいんだけどな。

Han Solo 見なきゃいけないってことはないよ。

Madblaster6 いくつかシーズンがあるけど全て見る必要はないよ。大半はつまらないし最初の劇場映画だけが重要だ。

Di0 いい感じのブレードランナーっぽいヴァイブスを感じる。

TheAquarius1978 全く同じってことはないけど似ているところはあるね。 両方ともトランスヒューマニズム、人間の身体能力や認知能力を科学技術を用いて向上させる世界を舞台にしているけど、 片やブレードランナーは「人間対ロボット」な話で、片やゴースト・イン・ザ・シェルは 「果たして自分は人間なのか? それとも機械なのか?」っていうのを問う話だ。 ブレードランナーが好きな人には1995年劇場版ゴースト・イン・ザ・シェルを見ることをオススメするよ。

Di0 ブレードランナーは最高のサイバーパンク作品の一つだ。 あの映画の1秒1秒がとてもいとおしい。 この予告編の美しさは私に多くのブレードランナーのシーンを思い出させてくれる。

TheAquarius1978 明らかにブレードランナーから引用したっぽい映像が散見されるね。ただそのことが僕はあまり気に入らないんだ。 ブレードランナーのビジュアルが嫌いなわけじゃなくて 1995年版のゴースト・イン・ザ・シェルが持つあの雰囲気が好きなんだ。 あの古くて汚れた都市の風景が大好きなんだ。

Matthew Cool 他の人がどう思うかなんて関係ないね。私はすごく良さそうに見えるよ。

Munkeyz24 見た目はね。さてストーリーの方はどうかな。

ryan222777 バットマンVSスーパーマンも「見た目」は良かった、スーサイドスクワットも…。

Luis Paulino 見て呉れはいい。でもストーリーがゴースト・イン・ザ・シェルらしくなさそうだ。妙にハリウッドっぽい。

Alex S. ↑ 君が間違ってるとは思わないが、いやまぁ他の映画化された例を考えるとアレなんだけど
でも映画はまだ公開すらされてないんだ。ほとんどストーリーに関する情報が出ていないのに ゴーストインザシェルらしくなんて決め付けは早計だよ。

Han Solo トレーラーは見た感じすごく良い。2017年はSFファンにとって素晴らしい年になりそうだ。

Luis Paulino ゴースト・イン・ザ・シェルが大好きだ。特にStand Alone Complexが好きだ。

Luis Paulino ハリウッドのことだからきっとゴースト・イン・ザ・シェルもクールでカッコいいアクション映画にするんだろうな。 でもゴースト・イン・ザ・シェルはもっと落ち着いていて、人間とは何かを深く考察するような作品だ。

Matthew Cool まぁあくまでティーザーだからね、全てを見せるわけじゃない。もしかしたら私達が期待する以上のプロットがあるかもしれないじゃないか。

Jaison Abraham 俺は見に行くぜ。だって映画の大半の間スカーレット・ヨハンソンが体のラインの出たスキニーな衣装で出るんだぜ?

High Life me too me too

Prkwon イーオン・フラックスみたいにならないことを祈るぜ…

Arþur D むぅ、日本版のトレーラーなのに何で攻殻機動隊って言わないんだ?

Sir Caco D. Mon たぶん安全策を取ったんじゃないか?これは日本製作の映画じゃありませよーって

Hamlet Reynoso 攻殻機動隊にするのが正しい訳じゃない。アニメ版はゴースト・イン・ザ・シェルで通っていたし、 それにこれはアメリカで作る映画だ。さらに言えば日本人はゴースト・イン・ザ・シェルと言っても伝わるし、 まぁそんなとこだと思うよ。

TheAquarius1978 そもそも原作者である士郎 正宗はゴースト・イン・ザ・シェルという名前を付けていたんだけど 出版社が攻殻機動隊っていうのにしちゃったんだ。 そうした方がマンガが売れると思ってね。あと一応ゴースト・イン・ザ・シェルも副題として残ってはいる。

Solid Snake スカーレット・ヨハンソン is sooooo hooooot.