女性が好きな男性のファッション トップ12

12 Things Men Wear That Women Love - Ashley Weston

こんにちは、私はメンズファッションのスタイリストをしているAshley Weston、 今日は女性がときめく男性ファッションを12個上げたいと思います。

なぜこのようなビデオを作ったかというと "男性自身が"男性はどうしたら女性を惹きつけられるかについて語っている ビデオがYoutube上にはびこっているからです。なぜ直接女性に意見を求めないのでしょう?

なので私は女性の友人達を対象に「どの様な格好をした男性に惹かれるか」 を聞いて回り調査しました。

体型にジャストフィットしたスーツ

ビデオより引用 一つ目のアイテム、男性が着ることの出来るファッションの中で 女性が最もセクシーさ感じるものは 男性の体型にジャストフィットしたスーツです。 これは言ってみれば女性にとってのランジェリーと同じです。 身体に美しくフィットするように仕立てられたスーツはたまらなくセクシーです。

実際私のフィアンセとの出会いはそれがきっかけでした。 完璧に仕立てられたチャコールグレーのスーツ姿の彼に私は一目惚れ、 一目見た瞬間から彼に目を奪われ思わず彼の後を追いかけてしまいました。まぁこれはあまり関係ない話なのでここまでにしますが。 一方で身体にフィットしていないスーツ姿ははっきり言って女性を心の性器を萎えさせます。

体型によくフィットしたTシャツ

ビデオより引用 大きすぎずぴっちりし過ぎない身体によくフィットしたTシャツは 年齢、体型関係なく男性が着ていたら女性は好印象を抱きます。 時に最もシンプルなアイテムが最も効果的だったりするのです。 ただしロゴが入ったようなものでなくシンプルなでクリーンなデザインでなければなりません。

ダークウォッシュ ジーンズ

ビデオより引用 そしてそのTシャツと是非組み合わせて欲しいのがダークウォッシュ ジーンズ(洗い加工を施していない、基本的な洗浄しかしていないワンウォッシュデニム)で 実際私が話を聞いた女性の友人達は皆これを履く男性に好印象をもつと言います。 これも身体に良く合ったものであることが重要です。ただし他の11個のアイテムと比べて重要度は落ちます。

スポーツコート

ビデオより引用 スーツ姿ばかりを女性に見せるわけにはいきません。 そんな時は身体に良く合ったスポーツコート(元々は狩猟や乗馬用に作られたカジュアルな上着) があるとコーディネートの幅が広がります。

カジュアルジャケット

ビデオより引用 全ての男性は良いカジュアルジャケットを持っておくべきでしょう。 黒かチョコレートブラウンのレザージャケット、もしくはウールかコットン製のボマージャケット、ハリントン ジャケットもいいですね。

綺麗な白シャツ

ビデオより引用 女性は綺麗な白シャツを着こなした男性が大好きです。 袖をまくった姿にも女性はときめきます。

クルーネック(丸首)セーター

ビデオより引用 私個人は特にキャメルかチャーコール・グレーの物が好きです。 シンプルなダークウォッシュ ジーンズとの組み合わせは 非常に男性的でありながらカジュアル感を演出してくれます。

Vネックセーター

ビデオより引用 クルーネックセーターはカジュアルさが魅力ですが もう少し着飾りたい時はVネックセーターがいいでしょう。 ただし必ず襟のあるシャツと、決してTシャツと組み合わせてはいけません。 なぜなら安っぽく見えるからでお洒落な男性は決してその組み合わせをしません。 Tシャツを着たいのならクルーネックセーターと組み合わせましょう。

レースアップ・ドレスシューズ/カジュアルなレースアップ・ブーツ

ビデオより引用 (レースアップ:紐(ひも)靴、ドレスシューズ:スポーツシューズやカジュアルシューズ以外の靴)
2つありますが両方とも関連があるので1つにまとめます。 女性は男性を見るときまず足元に目が向きます。 クラシックな紐(ひも)で締め上げるビジネスシューズを履いた姿は女性は皆大好きですし、 カジュアルなレースアップ・ブーツを履いた男性にはたくましく男性的な印象を女性は受けます。

ドレスウォッチ

ビデオより引用 女性は男性が身につけるドレスウォッチを見て色んなことを判断します。 どれだけ成熟した男性なのか、どんな人生を送っているのかなどです。

ネクタイピン

ビデオより引用 最後のアイテムは少し奇妙に思われるかも知れませんが私が話を聞いた女性は 非常に魅力を感じると答えていました。 そう、このとても小さな金属が大きな違いを生むのです。 スーツやレザージャケット姿の時にこのネクタイピンがあるだけでその装いを一段階上のものにしてくれます。

スポンサードリンク

Youtubeのコメント欄より: ソース   2017年3月8日時点での再生回数 731,443回、 7566、 2771

Ashley Weston(動画主) 今回上げた12個のうち一番驚いたのは何ですか?

Daniel Rivera 正直に言って全部だよ。

Vaishakh Garg クルーネックセーター? クルーネックセーターって何だよ...

merkavah4 心の性器の部分かな。

SpendingTimeTogether 女性も男性のシンボルを持っていたとは知らなかった。

Jason M. ネクタイピンにそこまで注目していたとは知らなかった。

Alex Blake このビデオは普段気付かないことに気付かせてくれた。驚いたのはやはりネクタイピンだね、今後に役立てるよ。

Gary Clutch Clark 驚いたのはカシミアのセーターをリストに入れなかったことだね。 女性はカシミアを見ると思わず触れたくなるから 女性との出会いを求める男性は最低2枚は持っておくべきだろう。

hieuwey 私もネクタイピンだけど靴下に関して何も触れなかったのは残念だ。特にスーツ姿ではとても重要な要素なんだけどな。

Samuel Bies 驚いたのはシンプルなTシャツだよ。そりゃ筋肉質な男性には似合うかもしれないけどさ、他の体型の人にはそう似合わないと思ってたんだけど。

hieuwey ↑ Tシャツはその人の身体に合ってるものを着ているかが重要なんだ。

TheLuisCaminero ↑ ビデオに出てくる男性は皆やたらと色男ばかりだけどな。

jpm それほど驚かなかったけどあえて上げれば靴かな。 良く仕立てられたスーツがカッコいいのは当然だけど中々ては出せないんだよなぁ。

Happy Nihilist 驚きはしなかったね。

bloody bolden まぁ割と言われることだったしな。

BigBoi1290 なんだか男性の財布事情ばかり気にしていそうだ。男性が何をくれるのかってことをね。

Prodan V 女性は金を持っていると分かる服装をしている男性が好きなんだよ。

Supreme Etnel よっ、大統領! よく言ってくれた!

atl3630 身体にフィットするように仕立てられたスーツなんてまさに金持ちの証だしな。スーツじゃなくてその人が持つ金や権力が魅力なんだろ。

Abam Mien hahaha yeah it's true

Армапифий Прискус Славикус まぁそれが問題かって聞かれればそんなことはないけどな。男性は家族を養わなきゃいけないんだから。

Findecanor 身体にフィットしていないスーツやネクタイなんて社蓄の証だもの。

Onted K まぁ仕立てたスーツに真っ先に目が向う女性とはデートしたくないよね。

Daniel Hakimi スーツもTシャツも、このリストに載っている全てを持っているのだが私には効果ないのはなぜだろう...

hieuwey どこか間違ってるんだろう。

Ashley Weston(動画主) 服装は女性の関心を引くだけであとはあなたの性格と態度は次第ですので。

bimmerTEK 君みたいな人は大勢いるさ。 服装はあくまで手助けしてくれるだけで実際に女性を射止められるのは少数のラッキーな男だけだよ。

H Kn 顔だよ、それは運命だ。受け入れるしかない。

sam 服装にバラエティがないとか? このリストに載ってるものしか持ってないとしたら退屈に思われちゃうのかも。 それと重要なのは身体に合った服を着ているかで10人中8人の男性はそれが出来てない。 あとは色の組み合わせかな?

Trébor Drofdarb 良い身なりをすれば本人の資質以上に魅力的に見せることが出来る。

OHP77 普通の顔立ちの自分だけどちゃんと服に気を使ったときはその違いを肌で感じるよ。

Jesus Christ サンダルとローブがリストに入っていれば良かったのに...

Ashley Weston(動画主) あなたと性的な関係を持ちたがる女性が出てきちゃいけないのでこれはこれでいいのです。

Regan Donohue 私はネクタイピンじゃなくてポケットチーフの方がいいと思う。 ネクタイピンは使っている人も多いし ポケットチーフなら自分なりにアレンジできるし服装に気を使っていることを示せるしね。

Wawu Gonzales クルーネックセーターは男性ファッションにおいて必需品だけど私みたいに細身の身体をしている人間には胸周りが少し大きく見えるから重宝している。

Gary Clutch Clark クルーネックセーターだってVネックセーター並に着飾りたい時でも使えるのにな。

Pau Carvalho 興味深いリストだったけど女性が皆同意見ってわけじゃないのよ。

bimmerTEK このリストが全て正しいとは言わないけど 動画主や彼女の友人みたいな人は他の女性よりもちゃんとその努力を評価してくれるはずだよ。

_Aqeel _B 女性はそれぞれ自分の好みがあると思うぞ。

Aaron Vasquez いや、このリストに入ってるものは割りと一般的だよ。

arkitotoyz このリストは、見栄えが良く、ハンサムで、背が高く、しなやかな肉体を持った男性にのみ適用されるんだろ? 醜い、太った、そして背の低い男性のためのリストはないのかい?

Kevin Vue 男性がどの様な格好をした女性に惹かれるかって質問なら答えは簡単だ。何も着ていない女性だよ。