96年製スズキ・エスクード売ります

#BuyMyVitara - Suzuki Vitara '96 for sale by Eugene Romanovsky - 12 Apr 2017

動画の説明文: 私の愛するこの小さな獣を手放すことに深い悲しみが私を襲う... 96年製スズキ・ビターラ(スズキ・エスクードの海外名)



これは10年もの間、私を支えてくれた親友


185/75R15サイズのオフロードタイヤと1.6L直噴エンジン


96馬力


触媒コンバーターを追加したので環境に優しい
マニュアルトランスミッション、ローギアもある


この車は伝説であり、野獣であり、ヒーローである


どこでも走る、恐れなどなく


・・・OK... 確かにこの映像の"全て"を経験したわけではないかもしれない。

スポンサードリンク

だがそれはつまり、あのような環境に身を晒したわけではないということは、車の状態は良いままだということだ


頑丈な造り、昔の車らしく
android auto カーナビに4スピーカーも搭載


未だにスマートで、未だにトレンディーで、未だにセクシーで、未だに売れていません。


96年製スズキ・ビターラ(スズキ・エスクードの海外名)売ります!
(注)この車には愛が必要です。それとたぶんペイントも し直さないと...
購入希望の方は私のフェイスブックまでご連絡ください。

なおこの動画は私個人が自らの技術を鍛えるために製作したものです。一部のショットでYoutube上に存在する動画を利用しましたが権利者の申し立てがあれば削除します。いやまぁ、でも、個人が技術の練習と皆さんを楽しませるために作ったものですから穏便に済ませてください。

海外の反応

Youtube, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース

bumthecat 素晴らしい以外の言葉が出てこない。

hobbesbobbes いったいどれだけの編集と、音楽と、CGIと時間を費やしたのだろう。

Mc6arnagle 絶対この車以上のコストかかってるだろ。

echoplex21 しごくまっとうなコメント。皆誰もがそう思ったに違いない。

Leroy_Kenobi いちいち挟み込まれるコメントがまたいい味出してる。

billydodd 中古だからといってこれは初心者が初めて買うべき車じゃない、むしろ車好きが行き着いた先に手にすべき車だ。投稿主よ、考え直そう。

wanikiyaPR 史上最高のCM。広告製作者は彼のつめの垢を飲むべき。

jonnyfgm 映像の力ですよ、それも権利的にグレーってかアウトな。

captainjon 果たしてこの著作物の利用がフェアユースになるか否か... 一応商用利用にあたるのか?

TheDarkLord66 本来の価値の2倍の価格でも買ってしまいそう。

ImMyOwnGrandad ビデオ編集スキル0の完全な初心者がコレと同じものを製作しようと思ったらどれくらいかかるんだろう?

lukeskywalkerm まずいくつかのシーンでCGの車が使われているからBlender,やMaya、3DS Maxなんかの3DCGソフトが必要だ。それに映像を自動解析して実写の動きに合わせてCGをマッチさせ動かすカメラトラッキングツールも必要、Autodesk Matchmoverとか。アドビのAfter Effectsでも一応可能だ、それなら合成もできる。あとビデオ編集ソフトのPremiere Proなんかがあればプロと同じような環境が作れるはず。

ronthat うん、無理!

sp4ce このスズキ・エスクードと同じ年代のものをプエルトリコで旅行中にレンタルしたわ。ボロボロだったけどちゃんと走った。

SirTreeTreeington エスクードはアイスランドでもよく見るね、ここじゃタイヤを大きめのにしているけど。

bumthecat おかしい。ふだん車を運転しないのに彼の車が欲しくなってきた。

i-Poker なんちゅうもんをを見せてくれんたんや...

LitterReallyAngersMe この車を買うとしたら$950くらいかな。でもこれと同じレベルの映像編集をしてくれるなら$30,000払う。

OBLIVIATER スズキが崖の上に置かれた映像を見ていったいどうやったんだと思ったが、次の瞬間にジュラシックパークが出てきて納得した。

vicesat ワイルド・スピードシリーズの新作のトレーラーかなんかですか?

Graveyard Shift Talk Show 今まで見てきた車のCMより10億倍良い。

Courtney S カナダのCBCラジオの"As it Happens"っていう番組にこの動画を作った人が出演してた。車は売れたってさ...近所の、この動画を見たことのない人に。でも世界中から色んなオファーが来たんだって。

JWitt30 投稿主はこの方法で何でも売れるな。

chendaddy これは物を売るためにつかれた嘘の中で歴史上最も壮大なものだ。

スポンサードリンク