画像投稿サイトimgur.comより

ナイスなオオカミさんがとてもナイス

Nice wolf is nice 2017/08/08


外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」
外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」
外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」
外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」
外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」
外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」
外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」
外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」
外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」 ©キューライス 可愛くて笑えるこれらのシリーズはキューライスさんのツイッターで読むことができます。

海外の反応

imgur.comのコメント欄より: ソース , ソース


CoeurFranc やだ... かっこいい...

sithney 彼の心温まる行動と死んだ目のコントラストがとても好き。

blooregardqkazoo 彼の目が死んでいるのはたぶんこれが2回目だから。前回の失敗を繰り返さないように、もっとうまくやろうとして緊張しているのだろう。

nclu 私は単に"jerk with a heart of gold(実は心根の優しい嫌なやつ)"タイプのキャラなんだと理解したけどな。彼らは「あぁん? 近づくんじゃねぇよ!」といった態度を取りつつその行動は常に利他主義に乗っ取っている。

KingRidley このナイスなオオカミは常に憂鬱な気分で暮らしているのだろう。そしてそんな気分を味わうのは自分だけでいいと考えているに違いない

DrMissAnonymous ああ... あるよね、そんな気分になる時...

TabukeChan 私もしょっちゅうそんな気分になるわ。ロビン・ウィリアムズとかもそんなだったのかな...

Apokal 彼がこの世を去ることを決断してしまったのは痴呆が原因だと言われているけどね。ただ驚くほどの数のコメディアンがうつ病を患っているとも聞く。

Kyman201 "助けを求める者は人を助けようとする、なぜなら助けが来ない事がどんなに辛いかを知っているからだ"
by Wander Over Yonder(ディズニー・チャンネルで放映されたアニメ"なんだかんだワンダー")

XeononSolomon 親切な人はしばしば悲しい人でもある。

TheGhostofElizabethShue レス画像に使えそう。

外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」

notsohasty 助けを必要としている人を無視したり避けたりする人を見た時の私の顔はこんな顔になってると思う。

Hizoran

外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」

nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnm 何事!?

AdmiralShark いったいどんな展開があったのだろう...

SteakForPresident このうなり顔、好き。

スポンサードリンク

voltacto 良い事をするってのは簡単じゃないよな、いつも自分が偽善者なんじゃないかっていう葛藤があるし...

highteck9 とても強い親近感をわかせる。

Camslave なんだろう、物凄く理解できる。

WolgaVodka 今日学んだ事:私はナイスなオオカミだったらしい。

StonesOnTheHill 自分もナイスなオオカミさんみたいにさりげなく優しい行動をとってみたくなった。これからはチャンスがないか目を凝らして生活しよう。

Ignorethescreamsfrommybasement 日本語が読めないことが残念でならない。なんて書いてあるか知れたらなお面白かったろうに...

fineassleaves ちょっと幸せな気分になりました。

frankbarista 犬?

evilspyre オオカミです。犬じゃありません。

XaiaX いやKitsune(キツネ)だって!

justadifferentyou(スレ主) KitsuneってFoxのことだろ? キツネはありえないでしょ。

XaiaX 作者のツイッターによるとTibetan Sand Fox(チベットスナギツネ)のMr. Sandoka(砂岡さん)というらしい。

justadifferentyou(スレ主) それはすまなかった。でもそれじゃタイトルが長くなっちゃってたな。

KingDizi あの目を見た瞬間からチベットスナギツネではないかと予想していたが当たった。

greetingsimmatt 彼はいつ自分の存在を消してしまってもいいと考えているように見える。

evantelon 作者はどんな人なんだろう? たった数コマに真理が描かれている。素晴らしい。

BringMeMyAlpaca 誰かが彼をパーティーに招くことでついに感情のない顔に笑顔が! そんな展開を期待してしまうがそんなことは起きないんだろうな :(

anakhasilver 感情が表に出ないだけだって。ハッピーなのにそんな顔をする人がたまにいるし。

profHeadcrab 普段良い事を行わない人が良い人になろうとするとこんな感じになる。

RabidWerewolfJockey ここしばらく見たものの中で間違いなくベスト。

TheWoolyWolf 作者のツイッターを見たけど翻訳がなくても可愛らしいから見ていて楽しい。

pokos33 言葉が分からなくても普遍的に伝わるものがある。

RandoWis 熊がネコを叱った後にナイスなオオカミさんがbear claw(クマの爪)を差し出したところで笑ったw

Xsamuraizx どういうこと? あれってマドレーヌをあげたってだけじゃないの?

RandoWis ん? 私はてっきりベアクロウのことだと思ってたんだけど。こういうの。(ベアクロウ:主に米国で朝食として食べられているアーモンド風味の洋菓子)


外国人「日本人が描いたほのぼのネタ4コママンガがおもしろい」

iSoulend ベアクロウなんて聞いたことなかったわ。

RandoWis マドレーヌなるものが存在するとは知らなかった。

sigridian 些細な事だけどこういうのが大事よね。

Van1LLaRice 私の魂に訴えかけてくる。

dragontremer 言語の壁なんてものをものともしない力がこのマンガにはあるね。

bitofanastyshockforhimwhenhefoundout なんてストイックでいい子なんだろう。

tizziocaio なぜ笑わない... 誰かこの子を笑わせてあげて!

YetAnotherCollegeStudent 疲れ果て悲しみに包まれているように見える。このマンガを見て笑えばいいのか、それとも泣けばいいのか。

ebeightysix 彼は心に痛みを抱えているのだ、人生は苦しみに溢れているという事を理解しているのだ。だがそれは、人が人らしい行動を取らない理由にはならない。例えそこに喜びや悲しみが伴わなくとも。

RobBobertyYT まぁ人っていうかオオカミなんですけどね。

スポンサードリンク

“Super Smile” by Takashi Hososhima is licensed under CC BY 2.0