reddit.comのスレッドより

日本の神宮球場のビール売り子のビール樽交換が超速い

Jingu Stadium Beer Girl Gets Super Fast Keg Swap
万が一動画が見れない場合はコチラの 明治神宮野球場の公式ツイートからどうぞ

スポンサードリンク

海外の反応

imgur.com、 reddit.comのコメント欄より: ソース ソース


russiancatfood なんかF1のピットインの時にクルーがタイヤ交換してるのを思い出す。

sarah-xxx F1カーにしてはずいぶんとカワイイな。

Raichyu F1と日本のカワイイ女の子... この動画を思い出した。 https://youtu.be/vKhQI2x0GXM (Youtube動画へのリンク)

hazie その動画を見てこの「元カノがヨリを戻そうというメッセージを留守電に入れてきたので映像を付けてみた」動画を思い出した。 https://youtu.be/JCrnRLV5slc (Youtube動画へのリンク)

Lilliegeorge Make up 笑い死ぬかと思ったぜ...

MaximumCameage すげームカつくw

bottomofleith 確かにF1のピットインの時にクルーがタイヤ交換してる光景に似ている、ただこちらは5倍以上の時間がかかっているが。

Multitronic F1のタイヤ交換の最速タイムは1.92秒だ。もっと時間がかかってる。

Glenathon 東京ドラフト

OpenlyBiCoastal 誰かピットクルーのサウンドエフェクトを付けてくれ。

Chi_Sloan なぜこれがアメリカのスタジアムには存在しない? 代わりにここにあるのはホームレスみたいな見た目の男がビールを抱えて暑苦しく「COLD BEER!」と客に向かって叫びまくる光景だけだ。


http://knkx.org/post/safeco-named-stadium-best-craft-beer-selection

srock2012 ホームレスみたいなオッサンが安いアメリカのビールを抱えて叫んでいる光景がなかったらアメリカの野球とは言えない。

Jayyburdd ホームレスみたいなオッサンにだって仕事が必要なんだよ :(

Motobeast ホームレスみたいなオッサンがいるだけまだいい。私のところはわざわざビールスタンドまで1マイルほど歩いていく必要がある。しかも値段は12ドル。

fatspottedcat かたや日本ではチップも払わずに済む。

rewind45 仮に日本方式を導入したって人気がでたらフェミニスト様たちが「男性による女性の性的対象化だ!」と騒ぎ出すに決まってる。んで球場側が謝罪、またホームレスみたいなオッサンに戻る。

fireandbass ほんとフェミニズムはすべてを台無しにするな。

burnshimself でも小柄な日本人女性が小さな樽を背負って売り歩くよりホームレスみたいなオッサンの方がもっと大量に売れるだろ。

Minscandmightyboo かわいい女の子達の方がホームレスみたいなオッサンよりもビールを効率的に売る事ができるから。それに球場を訪れる人々の多くは試合そのものではなく、球場で味わえる経験のために観に行く。これらの女の子はほぼ男性が客である球場の魅力を強化してくれる。

rewind45 日本の女の子はホームレスみたいなオッサンよりもカワイイしそっちの方がいい。

zebbodee 日本に10年住んでいたけどこの女の子達は本当に素晴らしいといつも思っていた。とてもフレンドリーでスワローズファンの喉の渇きを癒すために常に忙しく動き回っている。結構な重さがあるだろうしとても重労働なはずだ。彼女達に敬意を表するよ。そしてGo go Swallows!

Natrone011 このスタジアムみたいに専用のインフラがあれば補充作業を迅速かつ効率的に行え回転数も上がる、でもそういったものがない場合は普通に缶で販売した方が余計なコストがかからないだろう。

それとビール樽自体の問題もある。私はアメリカでこんな小さいサイズの樽を見たことがない。私が見たことがあるもので最小のものは所謂ポニーケグと呼ばれるもので満タンにすると32kgほどになってしまうサイズだ。さすがにこんな重さのものを背負って観客席を登ったり降りたりを繰り返すわけにはいかない。

jameaney まぁ専用のインフラや装備を導入するよか安上がりだしな。

clonn このビール樽はかなり小さいな。ヨーロッパのお祭りなんかでは9Lのビール樽を使ったりするぞ。

sodakas まぁね、この動画の樽は良くて20杯くらい分しか入らないんじゃないかな? ただそれでも15kgはあるだろうしこの女の子達の体重が45kgとかだとして体重の1/3だからかなりの重さだ。

shittyhilux 観客席の階段を上下に何度も移動しなきゃならないことも考えなきゃ。

bjornkrage さすがにフルサイズの樽を試合中ずっと背負うのは無理だろ。

kwk442 アメリカ人女性ならいける。

sodakas(スレ主) 動画のソースは明治神宮野球場の公式ツイートで生ビール半額の宣伝のためにこのビールの売り子の裏側の動画が公開された。‏ 樽は1つ13kgほどの重さで多い時は1試合で15回程度入替をするらしい。見えにくいけど奥の男性の樽交換の速度は凄まじい。

stringochars Wow 私たちは金曜日の半額ビールの日にナイターを観に実際にこの場所に行ったよ。彼女達がどのくらいの頻度でどのように補充しているか気になってた。素晴らしい投稿だ、ありがとう。

ChaIroOtoko 日本のベストなことはどこでもビールが飲めることだ。映画館でもビールを買うことができる。公共の場の飲酒が合法なのは素晴らしい。私が日本に移住したての頃、真夜中に友人と一緒にセブンイレブンでビールを買い、歩き回ってはまたセブンイレブンでビールを買うというのを繰り返すのが大好きだった。

uplandsrep 阪神タイガースの試合を観に行った時にビールの売り子達を見たけど忙しく動き回っていて大変そうだったな。でもビールは安いし球場内にビールを持ち込むことができたし(入り口で缶からカップに注がないといけないけど)とても楽しい時間を過ごせた。野球の試合では今までで最高じゃないかな?

TerrariaSlimeKing それほど速くはない気もする。

T3h5qu1rr3l もっと効率的にできるだろ。

smegnose 樽を交換するんじゃなくてバックパックを丸ごと交換した方が効率的じゃないか? そうしたら予め樽を積めることができるし女の子が交換にきたら直ぐ復帰できる。

andsens バックパックにはハーネスが付いているから取り外しに時間がかかる。それに快適性のためにかなりの詰め物があるはずだ。女の子たちはバックパックを調整してうまくフィットするようにしているだろうし他の人の汗が染みたものを背負うのは嫌だろ。

societymike この方法が最速で最も女の子に負担をかけない方法だよ。彼らもちゃんと様々な方法を試みましてこれが最善の方法と結論付けたんだ。そもそもビール提供の専門家である彼らがあらゆる方法を検証していないなんて事ありえないでしょ。

Brewe 元バーテンダーとしてはなぜ彼らが小樽を変えるために多くのことをしなければならないのか分からない。あんなもん樽を持ち上げて90度回転させ古い樽を外し、新しいのを乗せてまた90度回して押すだけだろ。

sketchedy 彼らは樽からビールを押し出すためのCO2カートリッジも交換しているから。

bobsp バーにセットするのとバックパックに乗せるのとを一緒にしちゃ駄目だよ。

kkentium このビール売りシステムがいかに効率的なのかが理解できていないコメントが目立つな。

jb3Lee でも実際球場でビールを売るにはかなり最適な方法のように思える。

darrendewey YesでありNoでもある。確かに効率的だがビール樽は常に上下左右に揺らされるから泡がたくさんできてしまうはず。

Demsale でも日本だと泡が多いのが好まれるぞ。だからwin winだ。

ntw3001 日本じゃビールマシンに泡だけ出すタップがあったりするもんな、恐ろしい事に。

wadss 泡が多いビールとかないわー。

Not-Kevin-Bacon でも泡は樽の上部に溜まるはずだし注ぐためのホースは樽の下に設置してあるから泡だらけのビールが提供される事はないんじゃないか?

whitewallsuprise 最後の女の子の笑顔がいい、楽しんで仕事ができているようだ。

EtraNosral なによりグッと来る。

cooperCollins あのポーズと笑顔と笑い声... 惚れた。

スポンサードリンク