reddit.comのスレッドより

京都の小さなお土産屋

A small shop in Kyoto. - 2017/10/15
海外「日本の京都はお土産屋ですら名所となる」(海外の反応) 別ウィンドウで開く

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


Ragdollmole なにこの素敵過ぎるお店は。

KeTechman 不思議とノスタルジックな気分になる、この場所に行ったことすらないのに。

OneBakingPanda これこそまさにその場に行ってみたくなるすばらしい美と輝きに満ちた光景だ。夢のような一枚を共有してくれてありがとう、私もいつかこの場所に立つ事ができる日を待ち望んでいるよ。

Bacon_is_not_france 京都でしばらく過ごした人として、私が与えられた最高のアドバイスは自転車を借りることだった。それは文字通り私が今までに受けた旅行のアドバイスの中で最高のものだった。

それと京都の路地を撮影することを忘れないで。 まぁこの写真みたいに人が全くいないなんて光景は中々お目にできないけど。

海外「日本の京都はお土産屋ですら名所となる」(海外の反応)

Samuraiblue 私もこの春に京都を訪れた時は自転車をレンタルした。もちろんバスや電車ほど遠くにはいけないけど自転車だけでもかなり名所を廻ることができる。私の京都観光は溢れかえる観光客にもまれることを避けることができたおかげで素晴らしいものになったよ。

zeropointcorp "避けることができた"ではないよ、君は"広げる事ができたんだ"。君の見た光景は普通の観光客が見たそれとはきっと違っていたはず。

Bacon_is_not_france 自転車はいいよね。自分のペースで好きに移動できるし観光客でごった返した道を避けることができる。名所の99%には駐輪場があるし値段も安い。特に今日とは目を奪われるものが観光地以外にもたくさんあるからオススメだよ。

oorakhhye 現在東京のホテルのベッドで寝転がっているアメリカ人観光客として、あと12時間ほどで京都に向かう電車に乗ることが楽しみで眠れなくなりそうだ。たまたま開いたスレだけど訪れたい場所と素晴らしい旅行のアドバイスを見つけることができた。

Allredythere 京都は目的なくさ迷うだけで楽しい事に出会える。私が京都を訪れた時にたまたま目に入ったカフェで朝食を食べたんだけど人生で一番美味しいパンケーキと出会った。超分厚くふわっふわで上にはバニラアイスクリームの盛り付けがあるの。もしもう一度日本を訪れる事ができたら必ずまた行く。

gabusixx ええのう。私も京都でさ迷ってみたいわ。

スポンサードリンク

Xanimus これはたぶん三千院の近隣で撮影された写真だね。 Googleマップ『三千院』へのリンク

追記:見つけた! ここだ! Googleマップへのリンク

CoolGuySeanA 私はすでに京都を愛していたけど、今はもっと愛するようになった。

Doug_Dimmadome69 私は昨年日本へ交換留学生として訪れたんだけどこの寺院は何よりも最も覚えている場所だった。ただこの場所の名前を忘れてしまってその痕跡をずっと探していたんだ。正確な位置情報を教えてくれてありがとう!

sadistic_cat Googleマップで見た感じ人が少ないけどこれはいつもの事? それともGoogleがラッキーだったの?

Xanimus この寺院は町の中心部からかなり外れた場所にあるからいつもこんな感じなんだと思う。京都はスーパーマーケットよりも寺院の数が多い街だしね。だからこの寺院が天台宗を日本に持ち込んだ人によって設立された場所であるにもかかわらず必見の観光地をいうわけではないんだ。特に外国人にとってはね。

Banarasiya 京都に住む人はカメラを購入すればそれだけで一年中夢中になれそう。どこで撮ってもここredditの"居心地が良い空間板"(r/CozyPlaces)に最適の写真が撮れるはず。

Wow_Space 間違いないね、"居心地が良い空間板"の連中は日本大好きだし。少しでも写真に日本っぽさがあるとその日一番評価されたスレになったりしてるし。

barstowtovegas "居心地が良い空間板"で見た写真の中で一番素敵。建物自体もそうだけど自然と溶け合っているのがとてもいい。

efe13(スレ主) 気に入ってもらえて嬉しいよ。

kingrootintootin 右側の屋根とくっついちゃってる木がまたいい味出してるよね。

4kvatch とても美しく小奇麗な1枚。日本の写真で「ここに住みたくない」と思った写真なんて一枚もない。もういっそ"居心地が良い日本の風景板"(r/cozyjapan )を作るべき。

Jaynautic 屋根の上の苔が趣を添えてる。

walkswithwolfies 緑の屋根がとてもいい。

NightTrainDan 日本は緑の使い方をよくわかってる。それは近代建築においても。

海外「日本の京都はお土産屋ですら名所となる」(海外の反応) “ビルの紅葉(アクロス)” by Parutan is licensed under CC BY 2.0

Watercrystal 福岡のアクロスビルだ! 福岡を訪れた時に福岡タワーに行く前にちょっとまったりしようと思って歩いていたら偶然この場所にたどり着いた。庭園は一般公開されていて頂上からの景色も素晴らしかったな。日本に来る外国人は南の方まで来ることが少ないから残念だ。博多ラーメンを食べに行くだけでも価値があるのに。

Camuu ここ行った! この写真を見た瞬間にどこかわかったよ。雨が酷くてここで雨宿りしたんだ。いい思い出だよ...

海外「日本の京都はお土産屋ですら名所となる」(海外の反応)

efe13(スレ主) 八ツ橋食べた? あれ最高。

The_Celtic_Chemist 京都ってパリみたいに過度にロマンテックなイメージを持たれていたりする? それとも実際に訪れるべき魅力に溢れてる場所なの?

rrfield 京都は現実に存在する魔法の王国みたいなもんさ。絶対にそこに行く必要がある。人類史上最も偉大な庭園だ。

Vertur 日本のように近代化された国にこのような場所が存在していることはとても大きな驚きと喜びを私にもたらしてくれる。本当に日本人が彼らの文化と遺産を愛しているのだとわかる。日本のように豊かな歴史のある古い国をいつも羨ましく思うよ。

Rolling1950 小さい、でも暖炉の前のような暖かさに満ちた空間。

Giraffemug なんかゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドの村を髣髴させる。

luv1138 This is b e a u t i f u l

MuckleEwe 来年ハネムーンで日本の京都に行く予定なんだけどもうワクワクが止まらない!

8_millimeter ここにお土産や軽食を買いに行くためだけに訪れてもいいくらい素敵だ。

efe13(スレ主) きっと八ツ橋も売ってるはず。 あれ最高。

スポンサードリンク