reddit.comのスレッドより

犬の爪を切った結果...

After cutting the nails ... - 2017/10/16


(※翻訳元では音声のないGIF動画版が使われていますがこの記事では元ネタとなったツイートを掲載しています。なおこの犬は2010年6月2日生まれのシベリアンハスキーで「文太」というお名前。ソースは コチラ

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


_oiB このご主人に裏切られた感といったらもう。

StealthBadger25 必死の反逆行為...

hesashyguy やばい、超不機嫌になってる!!!

Rational_x ここまであからさまにいじけるもんなんだな。

Conrad116 愛いヤツ。

BlkWhtOrOther 「もう目を合わせえる気にもなりません。ほっといて。」的な。

IAmTheZechariah 「一人にしてください、一人に。わかる?」

AGenericUsername1004 ハスキー犬は気まぐれな野郎なのです。でもそこが愛らしい。

Exiana それほんと。私が以前飼っていた子も気が変わりやすい子だった、 何かある度に悲劇のヒロインを気取る。

pupupipo カワイイw なんというドラマの女王w (※drama queen:悲劇のヒロインを気取る人、芝居がかった行動を取る人、過剰に騒ぎ立てる人)

Medason 犬を洗ってあげる仕事を3年ほどしていたけどハスキー犬は皆ドラマの女王だった。

313fuzzy うむ、ヤツラはシャワーをぶっかけるとまるで刺されたかのような反応をする。

tgwinford 昔ハスキーとラブラドールのミックス犬を飼っていた事があるんだけど嫌な事がある度に彼女のハスキーな面が出てきてた。悪さをした時なんかに「寝床に行ってなさい」と命令すると一応素直に従うんだけど前足だけ寝床に置き残りはそこからはみ出るように寝転がり深い息というかため息のようなものを出す。

「はいはい、別に私が悪いとは微塵も思いませんがとりあえず従いますよ、でも気分悪いです。」という心の声が聞こえてくるようだった。

meisangry2 私の両親が飼っていた犬もカーペットから降りなさいと言われたとき(そのカーペットに乗っちゃ駄目と普段から言い聞かせていた)大きなため息を放ち、フロアリングの床に横になり目でこちらを見ながら前足だけはカーペットに触ってた。

VEC7OR ため息が聞こえてくるようだわ。

walkswithwolfies いじけるハスキー、カワイイ。

GuyYouKnowFrmNowhere 私の犬がこんな態度をしたらちょっと耐えられない。きっと必死になって励まそうとするか主人への愛を取り戻させようとしちゃうだろうな。たぶん私がラブラドールを偏愛しているのはその辺が理由かも、あの子らは常に主人への愛を失わないもの。

SaltyChorizo 落ち込むワンコ。

Lolicon_des :(

pissing_in_the_wind_ 猫好きなんで犬を飼った事ないんだけど犬って爪を切ってあげなきゃいけないものなの?

gingasaurusrexx 私はネコの爪を数週間おきに整えてあげているよ。爪が長くなるとそこら中を引っ掻き回すしその爪がどこかに引っかかって肩を脱臼したりするんじゃないかと心配になるから。

ronimal 一部の犬にはするけど基本的にはしないね。毎日散歩するしその間にコンクリートとの摩擦で自然と磨かれる。

sweetbabygreen 私は都市から郊外に移り住んだんだけどそこでは舗装されていない道も多いし空き地が多いから犬が走り回っても全然爪が磨り減ってくれない。なので定期的に爪を切ってあげなきゃならん。毎回ベーコンをあげて機嫌取りもしてあげなきゃならん。

Matthew_BpBuds ハスキーは感情表現豊かだからいい。

lrkzid 犬はその心に大きな傷を負った。彼は主人を愛し信頼していたがそこにはもう...

Nachteule これからは爪を切らず散歩の時間を長くしてあげて。

feared_rear_admiral 裏切られた動物トップ10に入る。

PigeonsOnYourBalcony うちの彼女がネイルを割っちゃったときもこんな感じだったな...

StreakerZZ ふて寝。

aazav ...とりあえず餌をあげよう。

スポンサードリンク