reddit.comのスレッドより

恋人が癌と戦う様を癌のステージごとに記録した写真

Boyfriend captures every stage of his girlfriends fight with cancer

外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応) credit:The Battle We Didn't Choose
転移性乳がんにより40歳でこの世を去った妻のジェニファーさん(Jennifer Merendino)を称えるために、旦那さんは乳がんの治療を受けている女性で金銭的支援を必要とする人々にそれを提供することを使命とする非営利団体「ラブ・ユー・シェア(Love You Share)」を設立したそうです。

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


Widowlickerer なんてこったい...

TooShiftyForYou 写真を見ていくうちに「...これきっと最後は...」と辛い最後を予感させたがこの結末への心の準備はまだできていないままだった。RIP

o_shrub 彼女が再び元気な姿を取り戻した写真を待っていたのに。くそ。

Abandoned_karma あの空になったベッドよ :(

joeymicl そこで私の希望が砕かれたわ。

OneFinalEffort 私は彼女の顔の形が変わり始めた辺りで希望が砕かれたわ。

外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)

pillbilly とてもわかるよ。私の叔母はつい先日脳腫瘍との長い戦いの後に亡くなった。そして闘病の最後に向かうにつれて彼女の顔はこの写真の女性のように痩せこけたものから膨れたものに変化していった。

Milk__Is__Racist "Please be a happy ending.... Please be a happy ending...." と思いながら見ていた。そして最後から7番目、彼女の顔が膨れ上がった写真を見て絶望した。

Jepatai あの写真は圧倒的な絶望感を与えてきたよな。私は複数の親族が癌で亡くなったからわかる、あの顔を見た瞬間に終わりが近いのだと認識できてしまう。ただただ胸が痛い。

mermaidolympics 化学療法の一環として、あるいは腫脹による周囲の組織への圧迫を抑えるための高用量ステロイド療法の副作用だな。

Ilovegrapes95 外国人「恋人が癌と闘う様を癌のステージごとに記録した写真をご覧ください...」(海外の反応)
私はバケーションの写真で心が砕けたよ。私の母親の癌との闘病生活が4ヶ月に差し掛かった頃、私たちは最後のバケーションを計画した。この写真の女性の水着を見た瞬間に私は空のベッドが来ることを察した。癌は嫌いだ。

Grandure 空になったベッドを見たとき「これはきっと病院から退院した写真のはず」と自分に言い聞かせた。そこでそれ以上見るのを止めるべきだったぜ...:/

duffmannn きっとまた元気になる。きっとまた髪を長く生やした彼女の姿が見られるはずと思っていたら... Oh fuck

IAmTheNight2014 なんてこった。まるで一気に50歳年老いたかのようじゃないか...

UncleGrga 化学療法は基本的に細胞分裂を止める。癌は異常/突然変異細胞分裂なのでそれが患者の命を奪う前に癌細胞をやっつけようという治療法だからね。

dickfromaccounting この写真を撮った旦那さんは彼女の最後の数年間の人生をとても上手に記録した、素晴らしい仕事をしてくれた。

Lord_Bloodwyvern 最初の妻を癌で亡くした人間として、これらの写真はそこにある感情を完全に捕らえることができていると断言できるよ。

DutchShepherdDog 私の彼女も乳癌だと診断された。まだ誰にも言えないでいる。

imbeingcereal 気をしっかり持てよ、君は一人じゃない。

slapshotsd 君たちがこの苦難を無事乗り越える事ができることを願っているよ。

DCromo 乳癌の生存率は過去10年間で上昇している。希望を捨てちゃいけないよ。

girliegirl80 現在、癌と戦っているんだが、これは私が見たいと思っていた結末ではない。

Spitfiiire そうか... 治るといいな。君の幸運を祈るよ。

girliegirl80 ありがとう! 私は治療全体の3分の1を終えた辺りなんだがお医者さんたちは今のところとても順調だと言ってくれている。

Spitfiiire おお、それならいけそうだな。

rangers32 強く生きろよ!

Brunsauce 私の親友も昨年に癌を患った。一時期は酷い姿をしていたけど今ではフルタイムで仕事をしているし来年はイングランドに来てフットボールを見る予定だ。君も希望を捨てずに頑張れ。

TooShiftyForYou このジェニファーさんの写真を撮った旦那のアンジェロさん(Angelo Merendino)が4年前にここredditでQ&Aをやったことがあった。彼女は結婚して5ヵ月後に乳癌が発覚、4年の闘病生活を経て40歳で亡くなったそうだ。その時のスレへのリンクはコチラ

The_MoistMaker アカン、これ読んじゃいけないやつだった。どんどん悲しくなってくる...

スポンサードリンク