Bored Pandaより

日本で作られた飼い主を喜ばせるネコのための家具

Miniature Cat Furniture From Japan To Please Your Master


スウェーデンの家具メーカーIKEAは今年10月上旬からペット用家具のシリーズを発売するがペットのための家具というものに注目したのは彼らだけでなく日本の家具の街・大川もその1つだ。


ネコ家具 職人MADE 大川家具

家具メーカーが並ぶ街として有名な日本の福岡県大川市の職人達がネコのためだけに家具のシリーズ「ネコ家具」を製作した。その高品質な家具はあなたのネコを甘やかす最適の方法といえるかもしれない。

このプロジェクトは木工などの伝統工芸に特化した専門家が集まる大川市が彼らの技術とセンスをアピールのために立ち上げた。大川市には150の家具工場があり日本の家具産業の首都となっている。
外国人「日本のネコのための家具がカワイイ」(海外の反応) 外国人「日本のネコのための家具がカワイイ」(海外の反応) 外国人「日本のネコのための家具がカワイイ」(海外の反応) 外国人「日本のネコのための家具がカワイイ」(海外の反応)

実際の家具のレプリカを縮小し、厳選した木材を使用し、卓越した職人技でひとつひとつ丁寧に仕上げられたこのネコ家具は市内の観光・インテリアインフォメーションセンター「大川TERRAZZA」にも展示される予定だ。

ネコ家具の価格は掲載されていないがその購入に興味がある人は大川家具に問い合わせてみよう。それともし購入したらその家具を入れた箱も捨てないでおこう、あなたのネコはそれも新しいインテリアに加えたいと考えるかもしれない。 (大川家具「ネコ家具」のHPはこちら

スポンサードリンク

海外の反応

boredpanda.com、 facebookのコメント欄より: ソース ソース


Random Panda ヤバイ、欲しい!

4PawsFashion いいね、とてもいい。

Vera Deme これはたまらん!

Abhisek Chakraborty まぁ実際にネコたちが使ってくれたらの話だけどね。

Mikleo せっかく猫のためのベッドを購入しても結局はダンボールを選びそうな予感...

Krista Leary 物凄く欲しい! でも結局はダンボール箱の中で丸まっちゃうんだろうな。

Melissa Nunya まぁこういった商品はネコというより飼い主を喜ばせるものだからね。ネコからしたら見た目や装飾はどうでもいいし。

Cutie Pie051367 まぁ確かに一生懸命働いて稼いだお金で購入した高価なネコ専用家具よりも段ボール箱を選びそう。

Mikleo ネコはどこででも寝る、飼い主が寝て欲しいと思う場所以外で。

Caitlyn McCracken でも実際にはおネコ様にとっては人間の家具もすでに彼らのものだよね。

Random Panda うちのネコは間違いなく家の中にあるものはすべて自分のものだと思ってるわ。

June Pixeld ikeaも判断間違ったな。彼らが作るべきは飼い主が入る箱だ、大抵のペットが家の中の全てを所有するのだから。

Curtis Morgan 購入する前にうちのネコを連れて行って気に入るか試させてもらえるかしら?

endelbendel こんなのを買ったら一緒に寝れなくなるのでいらないのだ。

Candace Formosa 犬も猫も飼っていないのにちょっと欲しい...

Ingrid Tsai カワイイ。可愛すぎる。

Pavlina G 買った!

Last2Know 私の家はすでに人間の物よりも猫のための物で溢れている。私はこんな人間のための家具をミニチュア化したものよりもカーペットとダンボールで作られた機能的なソファが欲しい、部屋に統一感ができるはず。

PawWings ネコがミニサイズのソファでくつろぎ、その脇にはミニサイズのコーヒーカップがあるという光景になんか笑ったw

Anna Mcaffee かわいいなぁ。

Karen Ikegami Erstad ネコの方が人間よりも立派なベッドに寝る時代。

Paige Toolin Kara こんなのがあったら毎日のように写真を撮ると思う。

スポンサードリンク