アメリカ合衆国の三大ネットワークのひとつ『NBC』の平昌オリンピック専用チャンネルのFacebookとTwitterより

羽生結弦のオリンピック連覇に対するNBC Olympicsのソーシャルメディアへの投稿と海外の反応

ソース , ソース - 2018年2月17日

NBC「 今晩はどう過ごそう?
さあどうしましょう、どうしましょう、どうしましょう...?

羽生結弦がすべるのをNBCで見るのはいかが?」



NBC「羽生結弦が今から滑りますよ!」


NBC「 羽生のためにプーさんがやって来ましたよ 」


NBC「 プーさんが羽生結弦ために飛び交っています」


NBC「 なんというスコア!」



NBC「くまのプーさんと彼の恋人、羽生結弦」


Sharon J. Kahn 高さといいスピードといいその正確無比さといい、なんという美しいジャンプ... wow.

Tyler まさにフィギュア界に伝説として残る男だ!
これまで見たスケーターの中で最も優れていることは間違いない!
以上!

Sharon Kassey 昨日の羽生結弦のショートプログラムに魅了された!
彼の全ての動きが他の選手を凌駕してた。特にトリプルアクセルはただただ素晴らしかった。

Diane Bungert おめでとう日本!
感動的なフリープログラムだったよ。

Alyssa Yu Karen Zhu プーさんでかすぎてこえぇよ。

Alanna Marie 同じプーさん好きとして祝福するぜ!

Samar TheCheez-Head このアングルすてき。

Lucas Shipman 彼にとってのお守りなんだってね

VM Welt このプーさんも結弦の勝利を喜んでいるはず。

スポンサードリンク


NBC「 連覇達成! 日本の羽生結弦がオリンピックの男子フィギュアスケートで金メダルを守り2大会連続で獲得!」


Michelle Erickson NBCは他の国の選手扱いすぎだろ!
もっとUSAの選手を見せろやコラ!!

Stefan Frunze ネイサン・チェンは残念だったな、今日は4回転ジャンプ5回成功させるキレキレのパフォーマンスを見せてくれたのに... 間違いなくフィギュアの歴史に名を刻んだ、だが昨日のショートプログラムは運がなかった。

Diane Samec 二人のアメリカの選手は残念だったね、素晴らしかったし誇りに思っていいパフォーマンスだった。まぁまだ若いし次の北京大会に期待しよう。それにしても日本人二人とスペイン人の選手はすごかったなぁ。彼らにおめでとうを贈るよ。

Beverly Hirschberg Ziegler 羽生は絶対的に美しいスケーターだ。 彼は当然のごとく金メダルを獲得した、そしてそのパフォーマンスは間違いなく金メダルに値するものだった!

Kaitlin Cummings 私は今大会に参加した全てのスケーター、特にアメリカのスケーターを誇りに思うよ。ネイサンはフリープログラムでダントツだったが全体的に見れば確かに羽生は最高だった!

怪我を克服して世界の頂点に立ったことにも感動した。ネイサンが負ける姿は見たくなかったけど彼を負かしたのが羽生なら許せる。それとハビエル・フェルナンデスがついにメダルを獲得したことに満足したよ! 上位3位に入ったスター選手とトップ10入りしたアメリカ人選手に感謝!

Kimmy Tomera ネイサン・チェンは昨日のがね...
でも羽生は今日もほとんど完璧なパフォーマンスだった。金メダルは彼にこそふさわしい。

Katie Fowkes 私は羽生結弦を見るのが大好き!
彼は非常に才能があるだけでなく、非常に芸術的だ。この金メダルはとても印象的、男子フィギュアで1952年以来初めてのオリンピックの金メダルを連続で獲得したということに加えて、彼は昨年11月に負傷し三回転と四回転アクセルの練習をオリンピックの数週間前にようやくできるようになった、そんな状態で獲得したんだから!

Barbara Pope Mueller 凄い記録を打ち立てたな、おめでとう日本!

Christina Beckmann 羽生結弦も宇野昌磨も息をのむようなパフォーマンスを見せてくれた...
思わず鳥肌が立ったよ、おめでとう。

Mariam Qureshi 羽生の動きはとにかく優雅だよね。

Marie Cox 今回のオリンピックは目を見張らせるほどの豪華ショーだった。結弦は信じられないくらい美しいパフォーマンスを見せてくれたしスペインのハビエルがついにメダルを取ったのが嬉しくて仕方ない。どの選手も素晴らしかったが、ネイサン・チェン! 6回も4回転ジャンプをしたのにメダルに届かないとかどんだけ?!

Anna Ito Graham Wow !!! 羽生結弦が金メダルで宇野昌磨が銀メダル?!
私は母国JAPANのアスリートを誇りに思っているよ!


NBC「知ってますか? 羽生結弦は試合後に客席からリンクに投げ入れられる"くまのプーさん"のぬいぐるみを全て地元の慈善団体に寄付しているんです。 #冬季オリンピック 」


Dana Clark それは素晴らしい!
...ってかなんでくまのプーさん?

Caitlin Taylor なぜなら羽生が好きだから。

Melissa Wolfe Mahler NBCによると2010年に羽生がプーさんのティッシュボックスを持ち歩いているのをファンが発見し以来、ファンは羽生への愛情を示すためにクマを投げつけているそうだ。

Sandra Maddox 羽生は日本ではロックスターみたいなセレブなんだよ、だからファンがたくさんいるんだ。

Amber Hansen 彼にとって幸運のお守りで試合で氷上に立つ前に触るんだって。

Marina Nicola 寄付しているんじゃないかな~って思ってたら本当にそうだった。彼が記者や仲間の選手たちと接する時の立ち居振る舞いはとても優しそうで礼儀正しそうだったから。もしネイサン・チェンが勝てなかったなら羽生が勝ってほしいと思ってたから私はうれしいよ!

Marsha Clayton-Sloan そうでしょうともよ。偉大な選手は偉大なハートを持っているものさ。

Tara Hernandez まぁ何千ものぬいぐるみを自宅に飾るわけにもいかないしな。

Isa Delgado 知ってた。良い男だよ羽生は。


NBC「 日本の宇野昌磨も銀メダル!
オリンピック男子フィギュアで同じ国から2人が同時にメダルを獲得するのも16年ぶり」




NBC「 羽生結弦、66年ぶりのオリンピックタイトルを防衛する男子フィギュアスケーターになる。」


Beverly Fife なんと素晴らしいスケートの夜だったろう! 羽生もそうだが他の若いアスリート達も素晴らしかった。私はそれらのすべてを見ることができて幸運に感じるよ。

Dominique Deschatre 羽生のパフォーマンスは美しすぎた、とても感動的だった。
he was born to make history!!(彼は歴史を刻むために生まれたんだ!!)

Rachel Miculka 彼はヒストリーメーカー。

Dee-Nah Lava-Key ネイサン・チェンも他の選手もすごかったけど羽生は良すぎた。彼のパフォーマンスはとにかく見ていて楽しめた。

Theresa Marie Hinnerichs 彼は間違いなく金メダルに相応しい。とにかく引き込まれるすべりだった

Lizzi Wanschura THE KING!!! We love you, Yuzu!!!

Caroline Lin とにかくすごかった! 言葉で言い表せないほどのパフォーマンスだった!

Tracy Harris 彼の芸術性、タイミング、そしてコントロールは素晴らしいものだった。全体的なレベルの高さが彼の強さだね。

Cesar 彼のパフォーマンスを見た?!
凄すぎる!
それに会場の雰囲気も!
彼が連続で金メダルを取ったのも納得だ。

Silver ‏ 私の中で王者といえばエフゲニー・プルシェンコだったが羽生は彼を王座から引きずり下ろした!

Lana 喜びでいっぱい。技術的にも凄いんだけど彼がその動きの芸術性で評価される理由がわかるパフォーマンスだった!

NBC「 今現在の羽生ファン」



NBC「 ダックテイルズより」


Zoe Michelle Fromm 笑ったw

Frances Li なぜディズニーは羽生のスポンサーにならなかったのだろう?

Jake Romano どうしちゃったのよNBC!

Edap だいたい合ってる。

スポンサードリンク



“Yuzuru HANYU (Japan), Gold Medalist, Figure Skating, Men Single Skating, PyeongChang 2018” by Andy Miah is licensed under CC BY 2.0